2020年3月13日(金)にフリュー株式会社京都事業所にて開催予定でした「化粧文化研究者ネットワーク 研究会」を中止させていただくことになりました。

日本政府による「指定感染症」政令施行など、連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況をさまざまな観点から考慮し、開催について協議した結果、たいへんに遺憾ではございますが、3月13日の研究会の開催については中止することに決定いたしました。

なお、懇親会についても同様に見送らせていただきます。

研究会を楽しみに、既にお申込をいただいていた皆様には深くお詫び申し上げます。

宿泊、交通等、すでに手配をされた方もいらっしゃるかと存じ、まことに恐縮ではございますが、直近の状況をご勘案いただき、今回の判断について、ご了承をいただきますようお願いいたします。

状況を見ながら、今後の研究会開催については、改めて検討して参ります。

みなさまに、ますますご満足いただけるように努めて参りますので引き続きのご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご質問、ご意見などなにかございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

今後とも、化粧文化研究者ネットワークを、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先
お問い合わせフォームからお願い致します:http://keshobunka.com/inquiry/